炭酸シャンプー

こんにちは!
スマートカラーkireiです!

今回は暑くなってきたこの時期にオススメな『炭酸シャンプー』を紹介したいと思います!

この時期、どうしても汗をかいて
頭皮の汚れや匂いが気になってしまいますよね?

そんな悩みを解決してくれるのが『炭酸シャンプー』です!!

炭酸シャンプーはとてもきめ細やかな泡の状態で、でてきて
頭皮までしっかり泡が行き届き、毛穴の汚れを浮き出させてくれます。
普段のシャンプーでは落としきれない頭皮や髪の汚れをしっかり浮かせて落としてくれます!

頭がスーッとして気持ちがいいシャンプーです♪

是非一度、試してみてください(^ ^)

また、店頭での販売も行っておりますので
気になった方はお気軽にスタッフまで♪

#スマートカラーkirei
#白髪染め  #毛染め
#炭酸シャンプー #リッチトリートメント #モロッカンオイル
#エルジューダ  #復元ドライヤー

前の投稿

最適な白髪染めの頻度は?

次の投稿

セルフブローコーナー